人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ガチャ萬商會 gachamanshokai

gachaman.exblog.jp

娘 卒業式  2009/03/24

朝5時に起きた・・・
とってもなが~いなが~い一日になりそう・・・
地元の美容室7:30
立川着付け9:00
本日・・謝恩会のMCなんかをおおせつかってしまった母はかなりのハイテンション・・
娘 卒業式  2009/03/24_c0107615_16543389.jpg

卒業式13:00・・
無事娘も卒業証書を手に・・一安心・・
娘 卒業式  2009/03/24_c0107615_16551233.jpg

娘 卒業式  2009/03/24_c0107615_1941646.jpg

謝恩会18:00・・
準備で大忙し・・受付やら、司会進行のシュミレーション・・
娘の卒業に涙どころではない・・
学生たちが会場の外で待つ・・少し鼓動が打つ・・ドキッドキッ!
只今より・・・・・・・・・・卒業生の入場です・・・
う~始まってしまいました・・・声はでた!
会場は京王プラザホテル翔王の間・・・
幼稚園や小学校の簡保の宿での謝恩会とはわけが違う・・
担任の先生には着ぐるみを着て是非と言われたが~
そうそう、幼稚園の時も小学校の時も自ら作った着ぐるみを着てMCをしたのだ・・・
ぎゃ~こんなシャンデリアの下でまさかそんな格好では出来ないです・・・
娘 卒業式  2009/03/24_c0107615_17204996.jpg

娘 卒業式  2009/03/24_c0107615_20102375.jpg

プロダクトの先生のヴァイオリン演奏にチャチャを入れるデザイン科の学生たち・・
娘 卒業式  2009/03/24_c0107615_16595591.jpg

お酒もまわり徐徐に学生たちのテンションもエスカレートしていく・・
娘 卒業式  2009/03/24_c0107615_1711458.jpg

娘 卒業式  2009/03/24_c0107615_1705491.jpg

娘 卒業式  2009/03/24_c0107615_1741666.jpg

お酒がまわった学生たちも人の話なんか聞いちゃいないね!
っと一安心で、あがることなくMC無事終了・・・

帰宅11:00ふっ~
娘らは朝までオールですっ!

想いにふけることなく一日は過ぎていったが・・・
工専という特別な環境で5年間という長い間一緒にすごした仲間たち・・・
3年から美大に編入する仲間や、デザイン会社に就職する仲間たちです・・

年明けて、最後の3ヶ月は過酷な日々でしたね・・
卒業研究という過酷な作業に追われ、毎日寝る間も惜しんで3日寝てない日もありました・・
我が娘よ!卒業おめでとう!
by meeky-58 | 2009-03-29 17:59 | I am