人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ガチャ萬商會 gachamanshokai

gachaman.exblog.jp

ECORUMI vol.23 みいちゃんちの猫

ECORUMI =えこるみ=eco+ぬいぐるみ

LEVI'S・・denim

LEVI'S・・corduroy  みいちゃんのトレイドマークである・・・

猫に変身することになる・・・

大切なものが違う大切なものになる・・・
ECORUMI  vol.23  みいちゃんちの猫_c0107615_22161613.jpg

ECORUMI  vol.23  みいちゃんちの猫_c0107615_23411939.jpg

デニムとコーデュロイはなんともレトロチック・・・
いつもとは違う組み合わせなので出来上がりが楽しみだった・・・
LEVI'SのREDTAG付きのポケットはお尻の小物入れになった・・・
ECORUMI  vol.23  みいちゃんちの猫_c0107615_2217254.jpg

LEVI'Sの腰のTagの革は鼻になり・・・
スナップとボタンホールは意地悪な目に変身する・・・
ECORUMI  vol.23  みいちゃんちの猫_c0107615_22175666.jpg

ECORUMI  vol.23  みいちゃんちの猫_c0107615_2218970.jpg

みいちゃんちの猫が四匹になる・・・
明日あたりとぽとぽとと到着予定です・・

デニム猫物語
それは突然私に訪れた・・・
デニムを洗濯して干そうとボタンホールにスナップを止めたとき・・・
湿っているボタンホールはスナップがうまく収まらず・・・
瞼の重いスナップはなんともダルそうに私をみつめていたのだ・・・

っと猫の目になっていった・・
なぜ猫なのか定かでない・・
今度は象やきりんの目になってもらおう!
by meeky-58 | 2009-04-05 23:22 | cat