人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ガチャ萬商會 gachamanshokai

gachaman.exblog.jp

猫・雑巾

たまってしまう頂きもののタオル・・・
ず~っとしまい込まれていたタオル・・・
このまんまではどうにもこうにも使いようがないな~~??
だって!なんてたって!
会社の名前入りだったりするし・・・
ち~っともおしゃれじゃないから、知らず知らずに使わずたまる・・・

雑巾にでもするかな~~??

たまたま、ミシンには赤い糸・・・

ん~~っと!

カタカタと縫い始める・・・

イヤイヤ!針さん勝手に踊る!踊る!

私は二つに折ったタオルを右へ~~左へ~~後へ~~前へ~~っと!

ミシン針さんと赤い糸さんのひと踊り~~っと!
ニャンコの出来上がり~~
猫・雑巾_c0107615_12294593.jpg

エヘンの王様猫
猫・雑巾_c0107615_12304367.jpg

調子にのっちゃって黒い糸さんまで踊りでた・・・
猫・雑巾_c0107615_12312760.jpg

猫・雑巾_c0107615_12322078.jpg

うひひっ!の一発芸!!
さ~さっ!床掃除でもしよっと!
by meeky-58 | 2010-06-24 13:02 | cat