人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ガチャ萬商會 gachamanshokai

gachaman.exblog.jp

平面猫かいぐり公園登場!!

去年の9月に猫かいぐり公園はリニュアルした・・

近所の子供たちの遊び場だったり、
保育園のおちびちゃんたちのいつものお散歩コースでもあった公園・・
あっという間の幻の公園になってしまった!

この一年公園に訪れてくれる人にはガチャ萬のオープンのたびに
何でなくなっちゃったんですか~~って訊かれつづけた・・

そして、考えたことは立体には造ることは不可能だけど、ガチャ萬を使って平面なら造れると・・
青梅宿が始まる前に隣の土地を都から借りてさっそく作業にかかることとなった・・

じゃ~ん!観てやってくださいな!
平面猫かいぐり公園登場!!_c0107615_22104428.jpg


屋根を上る空飛ぶ猫車に・・
空飛ぶチャイハネはイベント時限定
来年はこの場所でワークショップもできるよ~~
平面猫かいぐり公園登場!!_c0107615_2202194.jpg

Objet By Macky
雨漏りして使い物にならなかった押入れを外からポッカリ空けてボックスギャラリーに・・
平面猫かいぐり公園登場!!_c0107615_2217460.jpg

君たちの居場所はやっぱりここがお似合いだね!っと一年ぶりに高みの見物・・
平面猫かいぐり公園登場!!_c0107615_22182973.jpg

展示台になったり、ちょっとの日向ぼっこに・・(イベント時限定)

これからも楽しいことに使っていけたらな~~っと
飽きることなく来年への夢をふくらませているのであります・・

by meeky-58 | 2010-12-02 22:28 | gacha