人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ガチャ萬商會 gachamanshokai

gachaman.exblog.jp

いち日おくれのX'mas

いち日おくれのX’masに・・娘のボーイフレンドとデート??した

naco mail:今日は何してる? riotaくん休みだから、映画でも観たら~と思って~

娘は遅番の仕事日・・
娘の仕事場でriotaくんと待ち合わせ・・
街中はすっかりX'masの飾りもネオンもなくなりお正月模様・・
映画まで時間はたっぷり
娘を後に・・
軽食とウィンドショッピング
私のお気に入りのブランドに入り
欲しかったカーディガンをラッピング付きで

riota:nacoとふたりからねっ!

と手渡された・・
不思議そうに気にしていた店員さんは娘のボーイフレンドだと
知らせるとうらやましがって喜んでくれた・・

私もかなりの衝撃で頭の中で花火があがった!
今年最終にやってきた最後の最強イベントとなりました・・

いち日おくれのX\'mas_c0107615_18201575.jpg

いち日おくれのX\'mas_c0107615_21194415.jpg

By sunao kuwahara
いち日おくれのX\'mas_c0107615_21195870.jpg

ちなみに映画はトロンを観て、娘が仕事終わって三人で軽くクリスマス会しましたとさ・・
あ~っまたまたこんな日がやってくるなんてシリーズ第2弾となりました~
by meeky-58 | 2010-12-28 22:14 | I am