人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ガチャ萬商會 gachamanshokai

gachaman.exblog.jp

鳥の巣

10年ほど前に窓のしたに50CMほどのコニファーを植えた・・
3本植えたうちの1本だけ他の2本を蹴散らしてみるみるうちに大きくなって・・
5Mほどに勝手に成長してしまった・・
窓の向こうには河原が見えていたのにな~っと
ちょっと、邪魔にしていた・・

今年になって
うちのベランダに番い鳥が時々くるようになったな~って思っていたら・・
5Mの木に巣を作りはじめた・・
枝っぷりが横に張っていて作りやすかったのか・・
窓の目の前で小さなかわいい巣・・
器用に回るく作り上げるものだと感心していたら・・
ここ1週間ぐらい・・卵を温め始めた・・
いつ孵るか楽しみだな~・・
そして、今朝もそ~っとカーテンを開ける・・

鳥の巣_c0107615_10542655.jpg
鳥の巣_c0107615_10543951.jpg

温めてる・・温めてる・・
by meeky-58 | 2011-08-07 11:12 | I am