ガチャ萬商會 gachamanshokai

gachaman.exblog.jp

<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

HP Renewal Open のお知らせです

c0107615_16534659.jpg

実はずーとHPに掛かりっきりでした!

少し偏頭痛気味です~

まだまだ中途ですが・・・

せっかちなもので、UPしちゃいます!

観てみてください!

それとリンクしていただいている方は

申し訳ないのですがアドレス変更をお願いいたします!

よろしくです

http://gachaman.biz
by meeky-58 | 2007-06-28 16:54 | news

鈴木山葵農園の本わさび漬け

c0107615_19113214.jpg

農家の手造りのわさび漬け・・
これはほんとに美味しいよ~
みんなに教えたくないけど教えちゃう~
山〇さんありがとうね~
今日はワサビ三昧だ~
by meeky-58 | 2007-06-19 19:11 | ome

Ome*Yaguji vol.1

昭和の初期に織られていたなんて・・・

青梅夜具地にはとても壷の柄が多い

当時流行っていたのかな~

でもこんな柄はみんな機屋さんのおうちで考えられていたなんて

センス良かったんだね!
c0107615_1359014.jpg

by meeky-58 | 2007-06-18 13:59 | yaguji

青梅の商店

こんな店構えは残したいな~

c0107615_13341980.jpg



c0107615_13351631.jpg

by meeky-58 | 2007-06-18 13:35 | ome

Gachagacha Market*07/6/17 vol.4

c0107615_12201183.jpg



c0107615_1326266.jpg



絢ちゃんのガラスの作品 いろいろな技法を使っていて

ひとつひとつじっくり手にとってみるのが楽しかったです・ ・ ・

私はインデアンちっくな柄と色が素敵だったお皿を購入・ ・ ・

明日冷たいマンゴーをのせちゃう!

c0107615_13264261.jpg



c0107615_1226412.jpg

イトタケくんの作品はおどろきの一言です・ ・ ・

自転車とガラスを融合させようなんて貴方の頭の中をみてみたいです・ ・ ・

作品集をみてまたまたびっくりです・ ・ ・

とってもアーティスティックでした~
by meeky-58 | 2007-06-18 12:33 | gacha

ORGEL*

先週の土曜日はnaco'Schoolにお出かけ~

朝8時に出て行ってSchoolでたら6時だったよ~

でもタイプの違う人たちと話をするのも楽しかった・・・

お茶をしながら、手づくり教室のSample決め!

でもって・・・オルゴールに決まりました。

お花の部分がくるくる回るんだ!
c0107615_1753325.jpg



c0107615_17533563.jpg



c0107615_1754276.jpg



c0107615_1754275.jpg

ちょっと大人バージョン
by meeky-58 | 2007-06-12 17:54 | enjoy

Elephant*elephant

久々に編みあみをしました・・

鼻の部分のカーブのところがなかなかできた・・・へへへ

OOちゃんへプレゼントしたら

すご~く喜んでくれた。

像好きは私と一緒だったよ!
c0107615_17394762.jpg



c0107615_17405396.jpg

by meeky-58 | 2007-06-12 17:41 | enjoy

予告=Gachagacha Market Vol.4 2007*7*15

c0107615_1164182.jpg
竹原裕子 ガラス作家
ガラスアクセサリー1日体験教室開催します

パイレックスガラス(耐熱ガラス)をガスバーナーで溶かして

ペンダントヘッド アクセサリーづくりを体験できます。

初めての方でも詳しく丁寧に教えます。

創ったアクセサリーはその場で持って帰れます。

普段は自宅のアトリエでお教室を開いています。

詳しいことは当日案内をお出ししますので、是非参加ください!

参加希望の方は下記

HP http://www010.upp.so-net.ne.jp/gachaman/

mail gachaman_3@hotmail.com までお願いいたします。

当日での参加希望でも大丈夫です。
by meeky-58 | 2007-06-11 11:07 | news

Gachagacha Market Vol.4 2007*6*17

c0107615_10485840.jpg

高橋絢子 ガラス作家

    ガラスが持っているいろんな顔を光に


    透かしてみたり覗き込んだり。


    手にとる人がそれぞれの毎日を楽しんでもらえたら

    
    うれしいです。



c0107615_10522139.jpg

伊藤岳 イトタケ  ガラス彫刻屋

    
    イトタケのやさしくたのしい、量産品には決して

    
    ありえない、そんな子たち。

    
    気にいってくれたらお嫁につれてってください。



c0107615_10561737.jpg
    
ガチャ萬商會  
 
 
中国茶 =凍頂烏龍茶 苦丁茶 茉莉華茶 高級鉄観音 etc


     中国茶+デザート

     
    (中国の紅茶のキーマン紅茶とバナナと生クリームと・・)



c0107615_1129181.jpg
         
猫もの雑貨=mimiu

みなさん是非いらしてくださいね。

AM10:00~PM5:00までOPENしています・・・
 
by meeky-58 | 2007-06-11 10:37 | news

思わぬ・・・サプライズ

c0107615_22571742.jpg

naco with

今日の夕食は娘のバイト先にでかけてみました。

いつもnacoには今度一緒に行こうと誘われていて、やっと実現しました。

ねっ!美味しいでしょ!

うん!

店長さん見えてご挨拶。

いつもお世話になっています。

いえいえ、とお互いペコリペコリー

帰り際に出していただいたデザート

わぉ~

なんだか~とても暖かい素敵なお店我やでした。

こんな暖かいお店でバイトが出来てて安心安心。

楽しい1日が終わります~
by meeky-58 | 2007-06-09 22:57 | enjoy