ガチャ萬商會 gachamanshokai

gachaman.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

青梅宿アートフェスティバル2008 Fashion Check

いつもガチャ萬を気にかけてくれてる青梅大好き娘ふみちゃん

今回は私のワンピを着て来てくれました~

靴下まで紫で統一して・・

アンティークもので大切に何年も着てるこれも紫でコーディネートしてくれたコート・・

いつも楽しみなお洒落さんです・・・
c0107615_12543247.jpg
c0107615_12544954.jpg

チャボママが銘仙で作ってくれたワンピの娘のひちゃん・・・

こだわりの一品だよ~

ママ共々いつもリスペクトさせられっぱなしです・・・
c0107615_12551237.jpg

青梅宿ではいつもしゃれっ気たっぷりの彼氏と彼女・・・

きのこちゃんとたえちゃんです・・・

レトロに二人で決めてきてくれました~

着物の値段教えてもらってビックリだ~

そんなことも感じさせないほど素敵に粋に着こなしちゃってる二人でした~

ちなみにあれやこれやと私の作った猫顔バッグを悩みに悩んで買っていただいちゃいました~

と一緒にパチリッ!
c0107615_1255236.jpg

青梅の芸者さんの名前をつけてもらった私の話をしたら・・・

やよいやっこさんがガチャ萬にちなんで機織娘の唄、

大多摩節を店の前で三味線で唄ってくれました~
c0107615_12553943.jpg

芸者さんとチンドンがいっぺんに来てくれちゃった~
c0107615_12562737.jpg

今年は青梅に根付いたチンドンと芸者さん~

皆!来年もお願いしたいと言ってたな~

来年も今年に増してファッションチェック入れますよ~

来年はファッションコンペにしようかな~
by meeky-58 | 2008-11-28 13:23 | gacha

青梅宿アートフェスティバル2008 猫オブジェ作品展

青梅猫かいぐり公園 vol.5

今年は鉄のオブジェ作品です・・・

Macky Arai氏のCat Tree House です・・・

とってもかいぐり公園にあっていて素敵・・・

猫のクロの小屋がまたかわいいです~

この作品を観てるといろいろな映画のシーンが想い起されますよ~

Kevin CostnerとElijah WoodのThe Warに出てくるTreeHouse・・・

Junkやからいろいろ材料をくすねて来てTreeHouseを占拠する子供たちの戦いの話です~

皆さんはこの作品をみて何を想像してくれるのかな~
c0107615_14335756.jpg
c0107615_14345965.jpg

昨年までの作品たちともマッチしてていい感じ・・・
c0107615_14355670.jpg

by meeky-58 | 2008-11-25 14:42 | gacha

青梅宿アートフェスティバル2008 vol.18

2008/11/22(Sat) 23(Sun)
am 10:00~pm5:00

ガチャ萬商會では・・・

にっぽん昭和の教科書  
c0107615_13393071.jpg

忘れ去られてしまった懐かしいにっぽんがここ青梅にある・・・

去年のスタンプラリーに引き続き、今年はにっぽん昭和の教科書・・・

時間割穴埋めテストラリー(かわいいGOODSが5名さまに当たっちゃう!)

各店舗、教科ごとに昭和の教科書が展示されます・・・

詳しいことはチラシを見てくださいね!

ガチャ萬商會は  音楽の教科書・・・

お楽しみGoods作りに楽しんでいます・・・

ちょっとだけ・・みせちゃいます!
キーホルダー
c0107615_1311432.jpg

c0107615_15261897.jpg

シール
c0107615_1312162.jpg

ミニ本(7cm×5cm)
c0107615_1527584.jpg

etc

ぜひ、観にきてください!
c0107615_1572641.jpg

c0107615_158236.jpg

c0107615_1532824.jpg

by meeky-58 | 2008-11-18 13:16 | gacha