ガチャ萬商會 gachamanshokai

gachaman.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Last Present 2008 by BOCAGERE

Xmasも終わり街はすっかりお正月の準備で大忙し・・・

ガチャ萬はBOCAGEREからのarrangeで締めくくる・・・

かわいいかごにarrangeされた門松がお正月を迎えてくれます・・・
c0107615_1905964.jpg

c0107615_190593.jpg

BOCAGERE

溝口美奈子さん・・うふっ!みなちゃんの素敵でかわいいarrangeです

普段はみみずく小屋で週二日お教室をしています・・・

何気ない素材を素敵に変身させちゃうみなちゃんにいつも感心させられています・・

今年一年ありがとうございました・・・

来年も宜しくお願いいたします・・・
by meeky-58 | 2008-12-28 19:00 | friend

GRANNY In 吉祥寺

吉祥寺南口の階段を降りて・・すぐ右にトポトポと歩くこと・・1分

真っ白な外観にGreenとWhiteのstripeにGRANNYのlogo・・・

おままごとごっこのようなかわいい店です・・・

高校の同級生がおねえちゃまと営んでる・・・手作りのcake屋さん

昔は学校帰りにMAMAがよくご飯やお菓子を作ってくれた!kitchen mama!

そんな素敵なMAMAのような店・・・
c0107615_16563919.jpg
c0107615_16565429.jpg
c0107615_1657555.jpg

HAPPY Christmas/Xmas!

可愛くかごにおさめられたpound cake!scone!たち・・・
c0107615_16574515.jpg
c0107615_1658157.jpg

sconeはおさえられた甘さでメチャ美味しいよ~

こんなかごでプレゼントされたらうれしいね!

GRANNY  tel 0422-79-0881

by meeky-58 | 2008-12-24 18:04 | friend

Adventure World In 南紀白浜

12日13日の二日間お仕事で南紀白浜まで出張・・・

先日2匹のパンダの赤ちゃんが生まれたAdventure Worldへwarpです・・・
c0107615_1452506.jpg

c0107615_14534236.jpg

お仕事は順調に決まり・・・

後は温泉を楽しむばかりなり・・・

さてさて!これから紀伊勝浦まで温泉へGo!

なんとも、これぞ!にっぽんの温泉場ですとばかりのホテル浦島・・・


波止場から船に乗って龍宮城へ・・・といった感じ・・・

うんうん!いい感じの演出だ~

全ての部屋が海に面して陸の孤島・・・

7階の部屋からの眺めは・・・
c0107615_1555599.jpg
c0107615_1561913.jpg
c0107615_1572661.jpg


大洞窟温泉「忘帰洞」 
洞窟から温泉が湧いている天井には岩肌がまんまでている・・
c0107615_1512476.jpg
                                
                                         熊野の山々を望む「狼煙の湯」
                              お山の大将・・小鳥の囀りと・・・眺めは独り占め・・・
c0107615_15125819.jpg
 

年寄りは夜明け前からお日様拝んでる・・・
c0107615_158076.jpg
c0107615_1582833.jpg

久々に時間も忘れてゆっくりとポカポカと・・・
by meeky-58 | 2008-12-15 15:39 | job

Work Shop In Gaku 中目黒

先週の土曜日のこと

中目黒のGakuさんに革小物づくりのWorkShopに出かけてきました・・・

さすがにGakuさんのお客さまはおしゃれで素敵な方ばかりでした・・・

私はfashion check から入ってしまったぐらいでした・・・
c0107615_1454896.jpg

なにやら、ドキドキもので・・・

自分の世界に入り込み・・・モクモクと・・・

あっという間に時間は経ち・・でっ!出来上がったのが・・・

はさみ入れ・・・meeky チックに・・・
c0107615_14212710.jpg

残ったかわいいものたちは持ち帰り・・・

こんなもの(gakuさんのまねちゃった~)になったり~
c0107615_14215422.jpg
c0107615_14221483.jpg

これからボタンに変身~

っと!ぬいぐるみたちのおめめになっていく・・・
c0107615_1423079.jpg

それとそれと!

今回の講師 革バックこもの作家 moose works クリハラ アスカ 先生・・・

とってもおしゃれでモデルのように素敵な方・・・

のBAGを購入してしまいました~

革の耳を素敵に使ってオリジナルのBAG・・・

一目ぼれしてしまったから・・・みせちゃう!みせちゃう!
c0107615_14231920.jpg

Gakuさん素敵な1日をありがとうございました・・・
by meeky-58 | 2008-12-10 14:54 | enjoy