人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ガチャ萬商會 gachamanshokai

gachaman.exblog.jp

LOVE THE MATERIAL VIII 2007

今週 友達の娘の作品展に銀座まで出かけた・・

13年ぶりの再会だ!

Galleryに車を横付け!

階段を下りるとコンクリートの打ちっぱなしの無機質な

Gallery Space ・・・

みのちゃ~ん! だ~れだ~!

え~みゆきちゃ~ん!うれしい来てくれたの~

中学上がりたての眉毛の繋がっていた子とは大違い!

芝咲コウ似の美人さんに成長していた・・

今年芸大の工芸科大学院を卒業した・・

Galleryのオーナーが卒業制作をみて企画したのだとか・・

作品は簪・・・

和紙に漆を重ねたもの

彼女が自分の黒髪に挿して見せてくれた・・・

木の台に飾られていたときよりずっと素晴らしい・・・

娘のような子の成長ぶりに少し誇らしい・・

是非、今度の作品展にも足を運びたい・・・
 LOVE THE MATERIAL VIII 2007_c0107615_15222921.jpg



 LOVE THE MATERIAL VIII 2007_c0107615_15231632.jpg



 LOVE THE MATERIAL VIII 2007_c0107615_1523388.jpg

by meeky-58 | 2007-09-28 15:27 | enjoy