人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ガチャ萬商會 gachamanshokai

gachaman.exblog.jp

発表会打ち上げ

発表会打ち上げ_c0107615_1425664.jpg


頂いたお花・・・うれしかった・・ありがとう いづちゃん・まりちゃん

いづちゃんのお褒めの言葉・・
実はもっと体操っぽいものを想像してた・・
でも全然違っていてびっくりしたよ~
凛とした綺麗な空間であっという間に終わってしまった・・・
素敵だった・・・
良いものを見せてもらって行ってよかったよ~

涙がでちゃうメールをもらっってお母さんはうれしいです・・・
発表会打ち上げ_c0107615_1432650.jpg


ああちゃんもありがとうね!
娘の何十年ぶりの踊る姿をみて走馬灯のように昔を思い出して・・・
はしゃいでしまったようでした・・

垢抜けていて素敵だったよ!昔のドタドタ踊っていた貴方じゃなかったよ!
お二人の先生の踊りも素晴らしかった・・・
中野サンプラザだって引けを取らない

とまで言ってもらえて・・・っとかなり目の肥えて
いろいろな舞台を観に出かけている母のお褒めの言葉・・・
発表会打ち上げ_c0107615_1434990.jpg


打ち上げ風景・・・
発表会打ち上げ_c0107615_144119.jpg



発表会打ち上げ_c0107615_1443822.jpg



発表会打ち上げ_c0107615_145412.jpg


みんな食べるの我慢していた分・・食べまくっていました・・・
発表会打ち上げ_c0107615_1452776.jpg



発表会打ち上げ_c0107615_1454978.jpg

素晴らしい経験を若いママたちと一緒にできて・・・
いい年になりました。
少し自信が付いたので・・
来年はみさちゃんと頑張るつもり・・・
by meeky-58 | 2007-11-20 14:31 | lesson